はなみつばちのブログ

世界はたくさんの素敵なモノ・コトに溢れているから、できるだけたくさんの経験をしたい。その日々の記録・忖度なしレビュー。

旅の宿シリーズ 入浴剤

「しっとり湯シリーズ」をほぼ使い終わって、次の「にごり湯シリーズ」に入った。

場所が書いてあるのやっぱり好き。

行ったことないところはどんな温泉なのか知る由もないけど、

想像して意識をそこに飛ばすから、一瞬でも行った気分を味わえる。

 

個人的に、透明な色がつく入浴剤はあんまり好きじゃないなぁ。

ただ色がついた水になるだけっていう感じ。

やっぱり白濁するのがいい!!

 

というわけで、たぶん「とうめい湯シリーズ」は買わないと思う。